<あまのおと:甘納豆のblog/a>

AmaNote

記憶力がなさすぎる人間による備忘録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メインコミュ61話実装! の感想!

こんにちは、甘納豆です。 今回はミリシタのほうで更新されたメインコミュ61話と楽曲「自転車」の感想を書きたいと思います。メインコミュはASのターンで、残りが春香、真、律子、亜美真美2回目でローテーション的にはPrの春香か真のどちらかといった形でし…

プラチナスターツインステージ  深淵の蒼、熱焔の緋 開催! の感想!

こんにちは、甘納豆です。 3月17日~3月26日まで、ミリシタのほうでプラチナスターツインステージ 深淵の蒼、熱焔の緋が開催されていました! イベント曲は深層マーメイドとアライアンス・スターダストの2曲です。 1月に行われたミリシタ感謝祭で予告され、…

シャニマス新ユニット「noctchill」について語ろう!

こんにちは、甘納豆です。 つい先ほどまで放送されていました、シャニマス生配信 2ndAnniversary前夜祭! 新情報大公開SPにて、シャイニーカラーズ6番目のユニット「noctchill(ノクチル)」が発表されました! 1stライブの時にストレイライトが発表されたと…

双海真美の衣装【フレッシュ☆シトロン】を語ろう!

こんにちは、甘納豆です。 先日、ミリシタのほうでマスターランク5に四条貴音、真壁瑞希、北上麗花、双海真美、高坂海美のカードが追加され、ピックアップガシャが開催されていました! 貴音さん、瑞希のカードは限定だったので特に狙って回した方もいるので…

期間限定 グッモーニン☆天使のお散歩☆羽休め☆ガシャ回した! の結果!

こんにちは、甘納豆です。 シャニマスのほうで期間限定のガシャ グッモーニン☆天使のお散歩☆羽休め☆‐甘奈・甜花スタンプガシャPLUS‐が開催されていました。今回のガシャは限定甘奈pSSR!というと嫌な悪夢しかよみがえりませんが、予想外のローテで全くたまっ…