<あまのおと:甘納豆のblog/a>

AmaNote

記憶力がなさすぎる人間による備忘録

一番くじ 星のカービィ Cloudy Candy 引いたー!

こんにちは、甘納豆です。

 

12月11日から、一番くじ星のカービィ Cloudy Candyが始まってました!

早速、5回分引いてきたので、今回紹介したいと思います。

f:id:ama_11:20191211204959j:plain

 

 

各賞一覧の画像を公式サイトから拝借しました。

f:id:ama_11:20191211205853p:plain

f:id:ama_11:20191211205907p:plain

f:id:ama_11:20191211205920p:plain

淡いタッチでめっちゃ可愛いですね! この中なら、B賞スターロッドと夢の泉のフィギュアペンか、C賞雲のかたちのふわふわブランケットが当たったらいいなーなんて。それではさっそく、当たった賞を紹介します。

 

 

□賞品紹介

 

左:D賞 ふわふわカービィ巾着ポーチ

右:F賞 Cloudy Candyチャーム

 

f:id:ama_11:20191211205226j:plain

D賞は名前の通り、めっちゃふわふわです。巾着を絞ると真ん丸になってカービィになるのがいいですね。結構サイズ小さいので、中に何を入れようか……。

F賞のチャームは4種類ありますが、雲の上に乗ったカービィのものを選びました。かわいい。バッグに着けようかな。

 

 

E賞 テーブルウェアコレクション

 

f:id:ama_11:20191211205259j:plain

こちらも4種類ありますが、小皿タイプのもの2種類をそれぞれ選びました。雲形のさらに描かれたカービィワドルディがめっちゃかわいいですね。小さいお皿なので、何に使おうか悩みます。お菓子を乗せるのが一番いい使い方なのでしょうが、醤油皿にちょうどいいサイズだな…なんてw

 

 

G賞 Cloudy Candyタオル

 

f:id:ama_11:20191211205338j:plain

こちらも4種類あります。タオルといいつつハンカチサイズです。生地は結構薄いですね。普段使いできそうでかわいいデザインです。

 

 

以上が、私が引き当てた賞になります。一番くじを引くときは5回までと決めているのですが、B賞C賞もでなくて悲しいです。これまでのカービィ一番くじA賞B賞を引き当て、かなり調子が良かったのですが、これが普通ですよね。こういうくじは自分の中で回数決めておかないと際限なく引いてしまうのでほどほどにしておきます。

 

 

f:id:ama_11:20191211205425j:plain

f:id:ama_11:20191211205439j:plain

ちなみにこれらが前回までのカービィ一番くじで引き当てた賞品。ぬいぐるみとでっかい箱ものが当たってめっちゃ豪運でしたね。

 

 

□まとめ

さて、今回は一番くじ 星のカービィ Cloudy Candyについて書きました。カービィ一番くじってどれもデザインがかわいいですよね。カービィのゲームは、実を言うと新しめのものはやっていなくて、ゲームボーイアドバンス鏡の大迷宮ゲームキューブカービィのエアライド死ぬほどやってたくらいです。今回のくじはカービィワドルディという昔からのお馴染みのキャラクターだけだったのでさすがに知ってましたね。タイトルがCloudyだしクラッコとかいても面白かったかなーなんて思っちゃいましたw

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

( ..)φ……甘納豆